スポンサーサイト


避暑地の犬

主人とわたしの実家で、那須に行ってきた。

DSC_0071.jpg

別荘地が多く、カーナビの表示が面白い。

DSC_0069.jpg

湿気が少ないので、木陰は爽やか。
鳥のさえずりや、虫の鳴き声も耳涼やか。
ドライブもお散歩も心地良く、とてもリフレッシュできた。


金曜日の早朝に、主人が車でわたしの実家へ行き、わたしの父を乗せてゴルフへ。
烏山城CC

井上誠一が設計したコース。
アスリートゴルファー向け(実際、プロテストが行われていたらしい。ラフの草丈が長かったとのこと)
父は井上誠一の設計したゴルフ場を、全部制覇するのを目標としている。
がちんこツーサムプレー。

わたしは放射線治療を終えた後、実家の最寄駅で母に車で拾ってもらい、
母、妹、わんこと一緒に、一路那須へ。

20110708123411.jpg

道中の車中で食べた、31
チャレンジ・ザ・トリプル期間に間に合った!
フレーバーは写真上より、
フルーティーデューソルベ(わたしの好み。かなりのソルベ好き)
コットンキャンディ(あみちゃんのおすすめ)
ストロベリーチーズケーキ(donchanのおすすめ)

20110708142953.jpg

道中の車中のロビン(わんこ)。

IMG_6807.jpg

写真がぶれたのでお部屋にてもう一枚(ちぃいもうと撮影)
ボストンテリアという犬種。
ロビンたんは、残念ながら、あまり賢くない。

土曜日の朝、4:30起床で、主人と父は早朝プレー(ハーフ)
手引きカートでビジター2000円と破格値。
25那須ゴルフガーデン

わたしも秋口にハーフから復活予定。
(練習場でスィングした際に左腕に痛みと痺れが発症したため、現在自粛中)

20110710122127.jpg

那須のアウトレットにて。
今季バーゲンで唯一購入したTシャツ。1900円だった。
この懇願している顔の愛くるしさと
『Possible to live where』と(後身頃)のにゃんこの発言により、
「このにゃんこは、うちで引き取ります!」と即決。
このTシャツ、ドルマンスリーブでかわゆいのだが、
35歳の身空ゆえに、レギンスなどと合わせて、部屋着として着るしかなさそう。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

予定では今日(日曜)まで那須に滞在する予定だったが、
主人が休日出勤となったため、已む無く昨日(土曜)、帰ってきた。
やっと振替休暇を一日分消化できたと思ったのに、
今日の休日出勤で、また一日増えた・・・(涙
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

那須なんですかぁ…

ちぃさん こんばんは。那須なんて とっても素敵なところが ご実家だったのですね

いいなぁやっぱり若干涼しいでしょうか?

31美味しそうですねぇ私も この暑い夏は 毎日 かき氷やアイスで しのいでいます。

私もちょうど、今の季節はフルウィッグで はげ頭に冷えピタシートを貼り付け 被ってましたちょうど 抗がん剤中だったもんで

でも 放射線は11月からだったので、ラクでしたが。

放射線の副作用が 今のところ 少ないようで良かったですねぇ。

私は 肌が弱いので 最後の方は 塗り薬を出してもらいました。お風呂もヒリヒリするし この季節ならシャワーでも良いですもんね

もう放射線が済むと毎日通わなくていいので ラクになりますからねこの暑い夏を どうぞ 無理せず乗り切って下さいねぇ

No title

いいなぁ、那須かぁ…。。
……。。那須って、どこだろ。(ぇ
あみ君は、地理が弱いのであった!ぎゃふん!
でも、きっと、軽井沢的なところなんだろうね。そうだろ!
そうだと認めてしまいな!うらやましいなぁ。。
うちのだんな様は、有給が使えないような会社なので、
一緒に旅行…なんて、新婚旅行以外、ありません。。
あと、彼の実家(神奈川)に帰るときぐらいかしら。でも、それって、旅行?
旅行っていうのかしら?!

ロビンちゃん、とってもかわいいんですけど!
耳、食べちゃいたいね!
よく、姉の飼ってる猫の耳を口の中に入れてみるのだけど、
猫的に、とてもビックリした顔するので、可愛いのです。
ちぃねえも、今度ぜひやってみてください。(ぇ
ちなみに、猫は口の中が毛だらけになります!要注意!!
犬さんは大丈夫かな~?知らんけど。

にゃんこのTシャツは、とてもお買い得ですな!!
わたしも欲しい!わたしも欲しいよ!!
わたしは、それ着て、外に出ちゃうね!!るんるんで!!
ちぃねえも、るんるんで出ちゃいな!
大丈夫、まだ、大丈夫よ!何が大丈夫かわからんけど、大丈夫!!

>>みかんさん

みかんさん、こんばんは。
実家は同じ埼玉県にあり、那須には一泊二日の旅行で行ってまいりました。
日差しの強さは、さほどこちらと変わりませんが、やはり涼しかったです。

こちらに帰ってきて、梅雨明けして・・・かき氷やアイスが美味しい毎日ですよね。
ちなみに、がりがり君は梨味とコーラ味が好きです(^ω^)おいしい

はげちゃびんに冷えピタシート!副作用もキツかったと思います。
お疲れさまでした(涙

帰宅したら、お風呂直行して、ほとんど水のようなシャワーを浴びてます。
放射線治療なかったら、ほんとは水風呂で涼みたい・・・(^ω^)ぶるぶる
放射線治療もあと2週間なので、残りの通院ライフも楽しもうと思います!

>>あみちゃん

くっ(^ω^)認めちまうよ・・・!
那須はねえ、軽井沢を意識した発展途上の避暑地って感じかな(^ω^)うん
今は放射能うんぬんで、那須はちょっと寂しい感じだよ・・・

那須御用邸の近くのリゾートクラブの会員権を、両親が持っているので、
那須にはよく行くんだよ。ゴルフ場もいっぱいあるしね!

あみだんなさまのご実家に帰るときにでも、あみちゃんに会いたいなぁ。
でも、過去のブログを拝見していると(ええ、ええ、ストーカーですとも)
親戚へのご挨拶や、スイーツ巡りもされてて、時間がけっこうタイトだよね。
では、わたしが大阪に行ったときでも・・・!(いつやねん)

『よく、姉の飼ってる猫の耳を口の中に入れてみるのだけど
猫的に、とてもビックリした顔するので、可愛いのです。』

えーっと。たぶんちぃねえ的にも、今とてもビックリした顔をしてますよ(笑

『ちぃねえも、今度ぜひやってみてください
ちなみに、猫は口の中が毛だらけになります!要注意!!』

こ、これは・・・(^ω^)ごくり
毛だらけは覚悟の上で臨んでらっしゃると!(爆笑)

そういえば!最近ショコラさんの写真がないわ!
近々姫の近況記事を頼みますぞ。

にゃんこのTシャツは、ぴぴんときたね!運命的よ、ディステニー。
あみちゃんのイラスト効果も大きいよ(^ω^)あらあら

じゃあまずは、るんるんで早朝のごみ捨てにチャレンジしてみる。
ご近所にひそひそされないように頑張る!(^ω^)なむなむ
プロフィール

le lys

Author:le lys

最新記事
最新コメント
カテゴリ
私の生きかた
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
