

生生流転

※ ご参考

6月19日時点の頭髪 → (^ω^)『No Hair, More Care. 』

6月30日時点の眉毛・睫毛・爪 → (^ω^)『苦爪楽髪』

現在の毛髪の状況(最終DOC:2011年2月14日、最終FEC:2011年5月16日)

20110712193310.jpg 20110712194436.jpg 
20110712194821.jpg 20110712194033.jpg


髪の毛が『江戸むらさき ごはんですよ』みたい・・・

かつらの下に被る、「水泳キャップのようなネット」のゴムが当たる箇所の育毛具合が芳しくない。
おでこの生え際部。
ゴムで擦れるのかな?

平日は一人暮らし状態なので、またも自分撮りしてみた。難しい。

団扇は二つとも『丸亀うちわ』です。
独身時代、香川県の讃岐うどん屋さんを一日7件探訪した際に(かなりディープなお店ばかり)
丸亀城にも立ち寄り、場内の団扇工房にて購入したもので、
節電が叫ばれる昨今、大変重宝している。

育つと言えば、こちらも。

20110712195710.jpg

なんと!あみちゃんのアドバイスに従ってみたら、
ドラセナ翁の髭(?)が、にょきにょきと生えてきた!
これからどうしたらいいのかしら?
花瓶を大きくすればよいのかしら?

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

とっても久しぶりに、ペンタブでイラストを描いてみよう!と思ったら、
ペンタブもsaiもすっかり使い方を忘れていて、人物画など描けるわけもなく、
とりあえず、朝顔(?)を描いて、いろいろな機能を使って練習してみた。

asagao.jpg

暑中お見舞い申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

le lys

Author:le lys

最新記事
最新コメント
カテゴリ
私の生きかた
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
