スポンサーサイト


初めてブロガーさんとお会いする

おともだちブロガーの boo-koro さん にお会いしました。

boo-koro さんは、わたしと同じ病院に通院されており、
先日、手術を無事終えられ、金曜日にお見舞いに伺いました。

『ブロガーさんと実際お会いする』という、初めての経験に、
「とっても楽しみなのに、とっても恥ずかしい!」
「初めまして、なのに、昔からよく知ってるおともだちみたい!」
といった初めてこみ上げてくる感情に、かなり動揺しました。
(昔でいうところの「文通相手と初めて会うとき」と、同じ気持ちなのだろうか…)

あまりに動揺したので、あの突然の集中豪雨と雷にも、なんだかぼんやりした反応(笑

わたしは昨年11月の入院だったので、10ヶ月ぶりに訪れる入院フロアに、
いろんな思いが交錯。
遠い昔ような、つい最近のような、遠近感がおかしい・・・いつもの不思議な感覚。


初めてお会いするboo-koro さんは、ご本人のブログから受ける印象通りの方でした。

かわいらしく、優しく、聡明で気品があり、とても魅力溢れた女性。

そのお人柄を象徴するように、たくさんのお花に囲まれ、
boo-koro さんの笑顔もまた、お花のようでした。

ブログで知っているお話も、ご本人から直接お聞きすると、
さらに深みや厚みを増すのはもちろんのこと、
このブログ上の繋がりに血が通った感じで、こういうのも『ご縁』と呼ぶのだろうなと、しみじみ。

boo-koro さんと過ごす空間が、あまりにも居心地よく、
2時間以上もお話に夢中で、大変長居をしてしまい、
まだ回復が十分でないお体に障ってしまったのではないかと、今でも心配してます。
ごめんなさい・・・

ドレーンの部分のお傷が痛むのと、パクリの痺れがあるようで、
携帯電話からの更新や、みなさんから頂戴したコメントへのレスが難しいとおっしゃってました。

今はゆっくり静養されて、一日も早くドレーンが抜けて、退院できるのを願うばかりです。

退院後、十分に回復され、落ち着いた頃にまたお会いし、その際もたくさんお話できたらなあ!
と、今から楽しみにしています。

次回は、ビリ兄さまや次男くんにも、是非お会いしたい!というか、一緒に遊びたい!

boo-koro さんと親交の深い方も、たくさんいらっしゃいますので、
(先日の人気ブロガーさんが集った、豪華OFF会にも参加されたとのことで、驚きました!)
ご本人にご了承いただき、こうして記事に致しました。

そうそう、boo-koro さんは角部屋だったので、ちょっとうらやましかったなー(笑

※ boo-koro さん、これをお読みになられても、コメント不要ですよー!
  ゆっくりお休みくださいね(^ω^)うふ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

主人の蕁麻疹ですが、お薬がよく効き、すっかり完治致しました。
ありがとうございました。
(激務なのは依然として変わらないのですが・・・)

そして、主人は本日より数日間、被災地へボランティアに向かっています。

わたしの分まで、できるだけのことをしてきてほしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお立ち寄りいただきありがとうございました!!
ようやく実家に落ち着きました。
バタバタしている間に、こんな素敵な記事を書いて
いただいていたなんて!
残念ながら、何も出ませんよ~(笑)
でも単純だから喜んじゃってます~
ちぃさんとお話しして、いくら時間があっても
足りませんでした!
またゆっくりお会いしたいですね(^^♪
ゼヒゼヒ、魔の2歳児とも遊んでやって下さい!

旦那サマ、ボランティア、ありがとうございます。

>>boo-koroさん

boo-koroさん!退院おめでとうございます(^ω^)よかったよかった

東京駅はいつもかなりの混雑で、さらに夏休みでむちゃくちゃな状態ですよねえ・・・
お母さまも術後のお体、大変なご苦労だったと思います。
今は実家で一息吐かれているとのこと、心からほっとしています。

ゆっくりのびのびされ、一日でも早く、全部のお痛みが癒えることを願ってます!
東京に戻られて落ち着いたら、遊びに行かせてくださいなー
お見舞いの続きのお話しちゃお!
それで、びりにいさんや次男くんと遊んじゃお(^ω^)うひー

boo-koroさんが落ち着かれるまで、コメントの書き込みをご遠慮してます。
でも、ご実家の方へ『元気になあれ』の気を、毎日飛ばしてるよー!

追伸:ちぃだんな、今回は松島といわきへ行ってまいりました。
   このお話も、是非今度ゆっくりとー!
プロフィール

le lys

Author:le lys

最新記事
最新コメント
カテゴリ
私の生きかた
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
