スポンサーサイト


若年性乳がん患者さんへ、ご紹介。

35歳以下で乳がんを発症した、若年性乳がんキャンサーのためのサポートコミュニティ ”Pink Ring”

本日12時、待望のホームページが、カットオーバーされました!

Pink Ring

とてもとっても豪華なコンテンツで、あなたをお迎えいたします。
わたしがごちゃごちゃ言うよりも、百聞は一見に如かず。
是非!上のリンクより、御覧ください!!

今回は宣伝のため、みなさんの積極的なクリックを、よろしくお願い致します!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

キャンサーガールズパーティ 2011 summer @ 表参道 bamboo

こちらのレポートもUPされてます → (^ω^)♪

PRE代表 さやかさん のお言葉そのまま『愛の可視化』とも言うべき、素晴らしいパーティでした!

乾杯の音頭が 『わたしたちの美しさに、乾杯!』 なのは、もはや常套句(笑

20110828170255.jpg 20110828170333.jpg party2011-PRE.jpg
 
赤・白・赤・白・・・と、めでたく!
この日もワインばかりを飲み、いささか酔っ払いましたー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

le lys

Author:le lys

最新記事
最新コメント
カテゴリ
私の生きかた
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
