スポンサーサイト


長月に、葉月のつぶやきを。

Pink Ring の メッセージ・コラム 第1回 のインタビューに、わたしも同行させていただいた。
最初で最後かもしれない、貴重な体験だった。

面白く、共感を覚えるお話と、明るく柔らかなお人柄に引き込まれ、
圧倒されつつ、感動しつつの、あっと言う間の時間だった。

わたしが、TVを夢中で見ていたときの、大スターだ。
まさにTVの黄金期を支えていた、偉大な人。

そんな女性が、わたしの目の前で話している。
ここ一番の集中力を持って、聞き入った。

これから、辛いこと、悲しいことがあるときに、
わたしを支えてくれるだろうお話が、たくさんあった。

そうそう。 『決して一人じゃない』

『独り登山より、パーティーで。』

◇ ◆ ◇ ◆ ◇

サマージャンボを調べてきた。

20110901185722.jpg

バラ10枚、3,000円で、当選金は3,300円。
辛うじて、元取れたよー

一緒に写っている招き猫の布地は、数年前にもらった『福を招く巾着袋』
いつも宝くじを購入すると、こちらで保管しているのだけれども・・・

いつかは、一等+前後賞=3億どかーんと!

◇ ◆ ◇ ◆ ◇

先日のサマーパーティ、赤いドレスを着たので、爪も赤くしてみた。

20110828170733.jpg

ご無沙汰していたマニキュア。
赤(ケサランパサラン)×薄ピンクのラメ(マキアージュ

どちらも内容量が半分に減っていて、かなり使い辛かった。
しかも、マニキュア速乾グッズもなく、生活に不便をきたした。
自分で甘皮の処理をすると痛そうなので、いつもそのまま。

昔から、マニキュア塗るの、へたっぴなのだが、
ブランクあって、さらにへたっぴに(泣

仕上がりは残念でも、爪がきらきらだと、やっぱり気分いい!

◇ ◆ ◇ ◆ ◇

35歳以下で乳がんを発症した、若年性乳がんキャンサーのためのサポートコミュニティです。
Pink Ring

たくさんのぽちぽちを、ありがとうございます!
今しばらく、みなさんの積極的なクリックを、よろしくお願い致します!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

le lys

Author:le lys

最新記事
最新コメント
カテゴリ
私の生きかた
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
